CARVENのつけ襟


今ノリに乗ってるCARVEN、伊勢丹にオープンしましたね。
実は私もサロンドショコラを観に行った日に、伊勢丹でチェックしてました!スカートがぼわっと可愛くて、そしてジャケットの形も可愛くて…と、ヤハリ今旬のブランド…!と唸ってしまうものがありますね。靴もかかとにリボンがきゅっとなっていてかなり特徴的。

写真の一番左上のワンピースは試着してみましたが春らしくて凄く可愛かったです!

さて、色々気になるアイテムがある中、私は何が一番気になったかと言うとこのレースの素材のつけ襟。さりげないデザインの美しさにきゅん。
このビブの様な形は服の中にしまっても、外に出しても結構可愛い!
このビブ風つけ襟を買うことで、自分のお洒落のハードルをあげることになるかもしれない…とか、色々考えつつ購入を決めました(可愛いから買う、というシンプル発想で良いはずなのに、私っていちいちひねくれや…)

つけ襟、そんなに持っていないのですがこれから増やして行きたいアイテム。
まだまだブラウスや、襟つきのトップスのものが流行りでもあるので、今年も引き続き襟に注目しようかな〜と思います。