GINZA snap


GINZA snap特集にちらっと載せて頂きました。大変光栄です…♪
「口コミスナップ」とのことで、今回声をかけて頂きました。
私は一張羅の、BALENCIAGAの黒の半袖ニットに、CARVENの水色の付け襟、KIWANDAのドットタイツに、Timo Weilandのお花畑プリントのスカート、頭にはGOUTERのKIKI,バックはCELINEのトラペーズを持って載っています。恥ずかしいからここには載せませんが…ご想像にお任せします!

パーツの撮影もあり、赤いネイルということで私の手元が使われていて嬉しかったです。ちなみに真ん中です、雑誌では紹介出来ていませんが、リングはhum、タイヤック、ミサンガは今大人気のLAMEDALICO タイヤックのコードブレス、Shouroukの大きめな石が付いたブレスです。
当日は雪の日で、春っぽい服を…という状況。忘れられない印象深い日となりました。

桃子さんと撮影時間が一緒だったので、表参道ヒルズでランチをご一緒して最近欲しい物とかを話したりと、おかげでファッションづいた日に。

記事の同じ列にはLAMEDALICO桃子さん GOUTERハナさん、ゆうこさんも紹介されていて、皆さんのコーデはいつもながら優秀なおしゃれっぷりが拝見できます。
そんな皆さんと同じページに載せて頂きとっても嬉しい!永久保存版にします。