mame 2013 SS~AW


mameの今年のSS非常に素敵です。このトップスも印象的だったし、ブルーとチェックの嵐!でした。
昨年お友達に展示会に連れて行ってもらい、スカートをオーダーしました。

クルミボタンと燕尾服を思わせるデザイン。マキシ丈ですが、センターにスリットが入っていて大人っぽい。そして歩き易い。

爽やかなサマーニットの下にシャツを合わせたかの様なデザイン、お友達が最後まで悩んでました。かわいかった。

シャツワンピ。少しマニッシュかつ可愛らしい柄物。これも人気でした〜今色んなショップでちょこちょこ見かけます。
そして早くもAWの展示会のお知らせが来てわくわくしながら行ってきました。今回もとっても素敵で悩まされました…!

久々にねこ仮面で失礼します。
こちらのニット気に入ってしまいました!
個性的なのに主張が強すぎないモノトーンのニット。可愛いです!考える事は一緒でお友達と一緒にこのニットをつけてきました。夏通り越してもう今年の冬の装いを想像するって…なかなかハードル高めなお買い物にはなりますが、自分の好きなものは間違いないと信じて…。ここが大事…!