グラノーラブーム!

グラノーラブームに私ものってみた。あんまり今まで習慣として食べた事なかったけど、
どうやら最近のグラノーラは美味しいみたい?

お友達が家が近くで美味しいんだよ〜とくれた「GMT」のもので昨年、開眼。
キャラメルポップコーンの様な香ばしさが美味しい!と、思いました。
たしかに、シリアルとドライフルーツがメープルシロップと蜂蜜と香ばしく焼き上がってたら
それは美味しいはずだ。。。と、ハマってしまい。

なんと、お友達がグラノーラ屋さんを始めていました。何度かプレゼントしてもらったりして、美味しいです!
きまぐれグラノーラ「Whimgranola」↓こちらで販売中。
ギフトとしてお友達に贈ったら好評で、Wの嬉しさ。
http://whimgranola.tumblr.com/

グラノーラは色んな食べ方がありますが、私はヨーグルトドリンクと一緒に食べるのが一番好きです、
カットしたバナナを併せて入れて食べるのも凄く好き!

代官山のサラベスでお茶した時にお会計のところでグラノーラを発見。結構な量あるのにその割には買い易いお値段かも!という印象でした。こちらも美味しい。ナチュラル感がありましたね。


こちらは「Saturday's Granola Tokyo」のもの。FBから通販出来ます。色んなモデルさんがここのを写真にアップしているのを随所で見かけて、私も!とミーハーに注文してみました。少しソルティー感のある味は個性的で美味しいです。

忙しい朝も、ゆっくりした朝も、美味しい朝ご飯のひとときを過ごしたいものですね♪