ハネムーンにわくわく

来月あたま、いよいよハネムーンに行くことが決まった。
どうせ行くなら国内だしゆっくり4泊はしたい!
旅行というと鼻息荒くしてはりきる私。。
行くのは沖縄本島石垣島西表島小浜島、黒島あたりの予定。
ちゅらみ水族館はとにかく評判良いし絶対にいきたいところ。
泊まるホテルはブセナがきになっていたけど他にも色々素敵な宿満載で楽しい悩みを抱える〜アラマンダもいいわぁ〜
早く決めちゃいたいな!

話は変わって、
昨日今日は慣れない仕事の初仕事で緊張しまくりの2日間だった。
終わって安堵っていう心境だけど、既に今月また依頼がきてしまったよう。
気分転換にかなりなるけれどなかなかどうしてー慣れるまではきついのぅ

そろそろ新譜のファナモリナも聞き込んでしまった。
お次はエチオピアン・レア・グルーヴが気になるこの頃。
パビリオン山椒魚のサントラも聞かねば!