テリア!とある門前仲町の理容店前につながれたテリアのわんこ。
かわいい〜〜と、ついついパチっと。。
門前仲町は好きな町で「ペリニヨン」というお菓子屋さんはナッツ系のお菓子が得意ということで有名でロールケーキも美味しい。私のお気に入りのお菓子屋さん
マンゴーケーキとピスタチオのマカロンを買い、ミュージシャン彼女つながりな友達のおうちへおじゃま。
今年は友達のおうち拝見な一年になりそう。来週も遊びに行く予定が立っているし、面白いほどお宅にお邪魔しているし、我が家にもどんどん招いているなぁ。。

今回は田園都市線を乗り継ぎ、坂と緑の多い町に到着。
ゆったりした空気が流れる町で愛犬と天然パーマで優しい彼との生活が
2人の住まいから心地良さそう〜というのがものすごく伝わってくる。

女の子らしいものが好きでセンスの良い彼女、やはりおうちにはアンティーク風なものが多く置いてあったかな。
お宅拝見、そこでみんなでわいわいと持ち寄って食事しておしゃべり、それも楽しくついつい長居。。
来週は新婚さんのおうちのお宅拝見。たのしみだ♪