アメリカから帰ったお義父さんお義母さんからおみやげをいただく。
「WATER GIRL」の柔らかい素材の上着とMuseum shopで買ったというサンダル、それにも。夫はナイロンの上着PoloのB.D.シャツを。ベルトをもらって、夫がしたら小さくて出来ず、じゃぁ…って、ぎりぎり私は使えるサイズだったので頂いちゃった。これこそ棚からぼたもち〜♪
というわけでなんか沢山頂いてしまった…「WATER GIRL」はPatagoniaの妹ブランドで好きだったし、サンダルもベルトもかわいい缶に入っていて素敵♪なんかツボなものを頂けるのは嬉しいことで。
でももしやこのベルトお子様向けかも??ぎりっぎり腰に出来る感じで…セーフ!