今日は叔父と母と病院へ、
そしてわんこは母一人で面倒を見てやれなくなったので親戚に相談
めでたくいとこ家族に引き取ってもらうことになった。
早速今日は車に乗せいとこ家族に引き渡す。
みんなで散歩をし、リビングに寝床ケージを設置したり。

ひとまずバイバイ、いい子にしていなさいね
沢山可愛がってもらうんだよ。

こんなことになって、最後までお父さんが世話みてあげられなくてごめんね
お父さんだってこんなこと予期していたわけじゃない
君をもっともっとおりこうにして、広い公園なんかでフリスビーをするのが夢だったんだから、でももう出来ないかもしれないね。悲しいけどね

それにしても今回、いろんな人からチカラをもらった。
沢山の優しい言葉をもらったり、協力してもらったり、
このすれた世の中まだまだ捨てたもんでは無い。