歯医者さんに行き歯石を取ってもらい、このまえやった唾液の検査結果を聞く。
とにかくキシリトールを食後に摂取、出来るだけ口の中を酸性状態にしないようにすることが
色々なアクシデントを防げるとのこと。
いつのまに知覚過敏も治っているし、あとはちゃんと磨いてケアしよう。

私の大好きな門前仲町に来ているのだしお正月だし、ということで深川不動尊でおみくじをひいた。
半吉
うーんあまり良くなさそうですかなー今年は…夫も「凶」だし
そのまま銀座に出て、大好きな三越の2Fセレクトショップ「N.Y.RUNWAY」とオペークをちらっと見て服3着購入。
なにはともあれセールは楽しい。

夜は義理の父母宅でご飯。
とっても美味しい魚が待っていた、ワンコに買った服も着せたらピッタリ!
良い一日、しかしちょっぴり疲労