ブロークンフラワーズ [DVD]

ブロークンフラワーズ [DVD]

ジムジャームッシュの作品。
しかしビル・マーレイはいつだってモテル役。
ビジネスで成功して羨ましがられるような生活が出来て、
でもそれなのに残るものはなにも無く無気力に生きてしまうっていう役が多いのは気のせい??
ロストイントランスレーション」でもそんな役だったし、
でもそんな役が彼にはハマっているけども

エチオピアンジャズがずっと流れている、なんともこぶしの効いたジャズ。

理由あって元恋人に(複数人の)会いに行く話だけれど、
やっぱ昔のことは昔のこと、

会いに行ったとしてもせつない思いしか出来ないし残るものはそれだけ。


映画は色使いが綺麗だった
ピンクの花束が綺麗。