会社の後ヨドバシで待ち合わせてレコード用の針を購入してから夫と「オジョリ」でご飯を食べる。ここのご飯美味しいので好き。
http://www.ojori.jp/
オジョリでりんご酢サワーが美味しく一気に飲んだらすぐ酔っぱらう。。。
よろよろほろ酔いで「人のセックスを笑うな」を見にいった。
19歳美学生と39歳の教師の恋の話。20歳差なんて余裕で可能なんだろうなぁと想像させられる、ほんわかしていて恋って苦しいねぇ。という映画。
19の頃って考え方がこうまっすぐだったよなぁとか甘酸っぱい気持ちに。
そして私が19歳20歳くらいの時によく聴いてた、フィッシュマンズの曲が挿入歌で流れるし。なんか懐かしい気持ちになって見てしまった。
HAKASE-SUNの「エンジェル」は名曲ではなかろうか。あのメロディは耳についてはなれないトテモ良い曲!

映画「人のセックスを笑うな」オリジナルサウンドトラック

映画「人のセックスを笑うな」オリジナルサウンドトラック