昨日は毎朝見るテレビの占いではおひつじ座はワーストと言われ、今日はおひつじ座のあなたはサイコウな一日!とか言われ。そんな運気って24時間で360度かわっちゃうわけ??と疑問ももちつつ一日が終わろうとしている寸前まで、昨日の方がまだマシだったかも。なんておもっていたけど。サイコウとまではいかないにしても今日は良い日だったかなぁなんて、アマリ信じてはいないけどいつも占いには惑わされている。
でも今日は仕事で辛いとき同僚にがんばりましょうね!って声掛けてもらったり、そういうのが心のビタミンになってそうねぇ、今日は良い日でしたよ。と確認できたかな。きっと良い日の定義って、誰かから優しい言葉をかけてもらったり予期せぬプレゼントがあったり、目標が達成出来た嬉しい出来事があったとき。なんにせよ人とのつながりは大事にしたいと思う日々。
明日もきっと良い日!楽しみでワクワクが隠せないくらい楽しみな、キネマでのダブセクステットのライブを観に行く。わくわく。

姉から米おみやげの品々、burt's のアイセラム&ハンドクリームは無添加でいい香り。あと死海バスソルトはこれからお風呂が楽しみなアイテム。