めっきり最近キャンドル作りが楽しく、今日は夕方からキャンドル教室。教室に行く途中に通りかかる気になるマンション。
外観がレトロで、和朗フラットとはまた違った雰囲気の古そうなマンション、まだこういうとこのこってるんだーとか思いながら、東京の街を見て歩くのは楽しい。すごい名前の建物だけどきっと中は素敵そう、中に入って探検したくなっちゃった。

今日はマーブル模様のキャンドルのレッスン。かわいいオシャレな先生とかわいいもの好きな女子の集まり、そしてゆっくりと進んでゆく教室のまったり空間が好き。毎日毎日普段は仕事で早く作業することを自然と強いられるから、こういうオフのゆっくり時間は贅沢で楽しい。
マーブルキャンドル、とっても勉強になりました。またおうちに帰って復習してみよう。