友達の結婚披露宴の案内が届き、もちろん夫婦揃って出席します!と、返事をする。
これがまた今まで見たことの無い、おしゃれでかわいい、おうちのような形をした案内状。
封筒もその形をしていてとても斬新な案内状。もう既に、結婚式のセンスの良さが出ている感じ!受付のお役目も引き受けているので、がんばらなきゃな。
9月はおめでたいことに私の友人は4組も幸せになる。
こんなにお祝いが集中したことって今まで無いな、だって毎週末、お祝いに出掛けるなんてスゴイ!
同じ日、同じ時間に披露宴ということで、一組友達の披露宴には残念ながら出席できず。
私の母のドレスを貸す予定なのでその姿が見れず残念、だけどもあとで写真を見せてもらうことにしよう。