めずらしく、日記が毎日続いている。
思っていることを綴りたい気分なのかしら。自問。

朝のニュースで岐阜県の川が増水しているとのことで、
岐阜に嫁入りした先輩にそちらは大丈夫ですか?とメール。
すると「来週末に帰京するので、会おう!みんなにも都合聞いておいてもらえるかしら。
行きたいところばかりなので会う場所はお任せ!」と。。。
ふーむ困った。
去年は新丸ビルで会ったんだっけ。今年はどこにしようかな、先輩はどこに行きたいんだ…
三越ラデュレはとても素敵だし話題スポットだけど
混んでいてゆっくり出来ないだろうしなぁ。

赤坂サカスってまだいってないけど気になる新しいスポットではある。
新国立美術館のポールボキューズドはまだ混んでるかなぁ。
行ってみたいスポットのひとつ

来週末といえばお友達の結婚パーティ。
2次会3次会も決定したようで詳細メールをくれた。彼女らのお友達企画の2次会3次会のようで、内容も面白そうだったなぁ!
きっと今ごろ準備のことでそわそわ忙しくしているのかなぁ?
どうか花嫁花婿、この一大イベントを楽しんで♪

自分の結婚式の、1週間前とかばたばただったなぁよく乗り切ったなぁ、
といまだに思い出す。
ケーキカットよりもなによりも、
結婚準備こそが、
今の夫との「初めての共同作業」という名目にふさわしいものではないかと思うなぁ。
悔いなく出来たので良かったかな。

写真は自作☆キャンドル