豆乳&バナナ&ハチミツ&氷をミキサーにかけて
美味しい豆乳バナナジュース。
&毎朝食べるヨーグルトとコロッケパンを食べて出かける。

表参道へ、美容院でカット&パーマ。
そこで、8年ぶり位に会うO氏。

昔私を下北沢でモデルハントし、そのままお客さんになり
そののちにヘアーショーに出させてもらったり。
すごく懐かしい思い出なので、久々に会うのでちょっぴり緊張だったけど
話すと全然変わらなかったなぁ。

新宿に移動して伊勢丹へ、
義母の誕生日プレゼントの、カットソーを選ぶ。

そして2Fの新しく出来た「ビューティアポセカリー」楽しかった!
JOE MALONEもしっかりチェックしたし、
高級ラインなボディケアの商品が並べられていて、見るだけでも本当に楽しい。
隣にかわいい下着が売られているのも気になる!

六本木に移動してBALLSへ、友達へのささやかなお祝いを購入。

スーパーデラックスへ2度目の奇跡の来日!「FAUST」の2セットまで見て、中華のエイトへ。


足がくたくたに疲れているけど、
今日振り返るといろんなとこに行ったものです。。。