今週も終わり。&お給料入ったので会社帰りに門前仲町ペリニヨンにてケーキを買って帰る。
ここのケーキは見た目も味も芸術的なのにお値段は普通〜なのが◎

ケーキを買い店を出て駅までの道端に、軍手が落ちていて一瞬、ハトの死体に見えた。
昔からの悪い癖というか、道端に落ちている未確認物体は一瞬、死体に見えてぎょっとする。
むかし黒い傘が落ちてるなぁと思ったらカラスの死骸だったこともある。
やっぱり死ぬことの怖さって自分が死ぬまでつきまとうのかなぁ〜なんて、ケーキ買って幸せ気分なのにそんなことも脳裏に浮かびちらっとよぎっていく。
人間て、自分って、私って不思議ねとたまに思う。

夕飯後、LADUREEの紅茶を入れてケーキを頂く。
ナッツとラズベリー相性良し。