今日は同期の忘年会だった
10人が集合して今年を振り返る?
いやいや。振り返ることもあんまりしてなかった
職場もバラバラだったりして皆で久々に会って、のご飯なのに
特に仕事の話をするでも、近況を熱心に話すわけでもなく。
なんとなく、わはは〜と楽しくバカなことゆって
食事して終わるっていういつものパターン
まぁこれがゆるくてウチラらしいなというか

この場所に8年の歴史があるなんて、信じられないような気分。

結婚したり子供生まれたりそれぞれの変化はあるはずなのに、なんら変わらない気がしてしまう。

でもあの子が来年から大阪に行ってしまうのは寂しくなるな
もちろん秘密は守っているよ

好きなものがあまりにも似ている私たち

入社してからというもの東京の新スポット、アフター5には必ず駆けつけて
フジロックに2人で行ったり
ラーメンズの公演のチケットを必死に取って見に行ったり
バーゲン情報交換は常にかかせなかったり。
たまには真面目な話をして、クリエイティブ的構想を練ったりしながらどれほど一緒に食事をしたことか。

ここは前途を祝していきましょか、さみしいけども。

ちょっとせつない&素敵アリスの動画を見つけた。
Close to youは凄く好きな曲