新築祝い!というわけで学生時代の4人組で一人の子のお宅訪問。

今話題のBIOフライパンを、素敵な暮らしをしている彼女にプレゼント!
真っ白い内装に、ハワイ、サンタフェ、メキシコの香りのするアイテムをうまく取り入れて
とても素敵なおうちだったなぁいいなぁ!
私もいつかこんなおうちが自分で持てるのかな??!!
そしてこの日、サプライズでA子のバースデーも兼ねてお祝いと思いきや、お腹にベイビー5ヶ月との嬉しいニュース。素敵だなぁ。
本当に私たちは嬉しかったんだからね!
良かったなぁ、本当に。。。欲しがっていたからそういう子に
授からなきゃ意味がないですな。

ご子息の将来のお部屋。イケアの照明がかわいい、木馬も素敵♪

2?本ちゃんと立っているケーキ。こう写真で見ると手作りの味があっていいなぁ