仕事を終えて思い立ったのはPHSを変えようと思ったこと。
ここ数年WILLCOMだけどそろそろ赤外線機能やら、そういうものが付いたのが
いいなと思って、岩本町〜須田町まで歩いてショップへ
黒い二つ折のタイトなものに!今まで使ってたのが進化したのにした。

須田町といえばいろいろ美味しそうなお店がたくさんある、
今日、目に入ってきたのは「万惣フルーツパーラー」
ここのパンケーキが本当に好きで好きで。。ってまだ一度しか食べてないけど
このディナーな時間にパンケーキって…と思い直してメニューを見たら普通に食事も可能。
ひとりきりのクリスマスはオムライスとドライカレーと迷ったあげくに
一風変わった見た目のドライカレーに。
私には程良いボリューム、1470円はあの美味しさだったら安い!方だと思った。
早速新しいPHSでパチリと写真におさめたり

今夜はクリスマス。
小さい頃この曲すごく好きだったなー何故だか。クリスマスソングって他に華やかなものが沢山あるというのに
これは暗い(笑)
クリスマスの夜、レコードよくかけてもらったなぁ。
ラパパンパン!