今朝、友達から手作りのジャムが届く。
私がおすそわけしたミラーハリスの紅茶を使ったりんごジャム。なんだかパテシエが作ったような味で、
一ひねりあるある素敵なジャム、突然嬉しいな。ありがとう。
ヨーグルトと一緒に食べると美味しい!

夜はオリーブ少女な彼女と下北でイタリアン。
イタリアンは彼女のオススメトラットリアで、どの料理もとても美味しい!
そこではロンドンとパリの報告などをしたりお互いの近況を話す。
最後はピスタチオアイスで締め、意外にさっぱりな味でおいしい〜。
店を出て、ずっと行ってみたかったモアカフェへ一緒に行きチャイを。
そこで色々話しつつも情報が出てくる出てくる〜
結婚して遊ばなくなった友達も増えてきたけど…なんて話から
乙女主婦の会を結成。六本木〜麻布を攻めたい!香妃園いきたーい!
モアカフェは8時前に入るとがらがらで穴場とゆうことも分かり
店を後に。
その後Basement barに移動して、
ゆーきゃんのライブをちらっと見て、結婚パーティ3次会へ。
いきなり日本とアメリカの国旗を渡され、みんなが「Yes we can!」と叫びだす??
どうやら結婚して彼らは渡米するそうで、全然状況の分かっていなかった私たちはとりあえず旗を振り
新郎新婦にお祝いの言葉をかけてパティー始まり!