仕事初め。
わー始まった!体にエンジンがなかなかかからず
ビルが冷え切って職場もなかなか温まらずサムイサムイ。
洗浄機もうまく作動しない始末。
今年はお酒がふるまわれなかったのは何故か?
あまり考えたくないなー

今年は今年で、仕事に、生活に、貯蓄に…色々目標決めてやりたいな。
趣味のキャンドルだってもうすこし煮詰めたいものがあるし。

しかしふと雑誌を見ると、モロッコのタンジェで暮らすビクトワールが素敵な暮らしをしているのが羨ましい。
色使いが独特で、なんか気になるなぁモロッコ。って前からではあるけど思いつのる。
イスラム文化がこのごろ気になる。

ハワイ→イタリア→バリ→NY→韓国→メキシコ→韓国→ロンドン→パリ
ときて、次に行くべき国はどこだろう。。。

どこでもいいか。。。

今年、一箇所でも海外に行けたら、というのもしたいことのひとつ。