久しぶりに六本木一丁目に降り立つと、綺麗に見える東京タワーには「2009」と書かれてる。
あぁなんかいつの間に年明けて仕事も始まって、今年ってどんな年になるのかな!
と、想像。

年といえば再来月20代最後の歳を迎える。
29歳へという意味では今年は節目なのかな?
29になるからってこうしなきゃっていうのは予定は無いけれど
常に今年もプラス思考でいきたい。仕事はもっとクオリティあげてかなければだし

しかしこの10年の速さったらないなー10ネン前はまだ学生。
色々あったかもな、、、この10年。


今年は趣味や興味もつことにも、中途半端なものは排除!と徹底しよう
もともと、中途半端だなと思うものには近寄らない性質なんだけど

それはなにが基準かって自分に問うしかないのだけど
自分の臭覚を頼りにしてくしかないのかな、中途半端なものに触れていてもそこから発展するものがないとゆーか、
たいていそういうものはなにかのマネが多い気がして、どうもそういうのダメだ。


ファッションと音楽の辺りそういうものは特に排除してこー。
感性強化な2009年に!シンプルに、もっとセンス良くなりたいな〜ってことですが。


あとは周りの人と仲良くしていきたいなぁというのが理想。
色々な新しいお店、場所にも足を運びたい!