彼女とは初めての2人でご飯。大勢での食事は何度もあるのに、2人で、は今日が初めて。
仕事後、場所は彼女推薦の学芸大のタイ料理屋さんにて。
やはり2人で話すとお互い知らないことや新しい顔がひょっこりと現われて。
面白かったな。お互いに、自分はこう見えて暗い…というのを共通に暴露していったりとか、
高校時代はこういうこと考えてたけど、とか、ギャル考を語ったり。
2人とも、もちろんれっきとした女子ではありますが
見た目、乙女な皮を被ったおっちゃん。なんだろうなぁと…お互いに思っていたに違いない。
私もひたすら男らしくたくましい、という評価を頂いて…うーん??

デザートでなにかの芋で出来たプリンを食べたら、あつあつのほくほくのケーキみたいで?
美味しかった。あれはナゾ。ドウ考えてもプリンとは呼べないのになぁぁ。
彼女いわくなかなかお店に置いてないから貴重!とかで、
久しぶりのタイ料理は新しい発見の多い会話と共に、ミャンマービールに流され
胃袋の中へ中へ…