銀座へ行き化粧品やら洋服やらを物色。
途中、和光のチョコレートショップを通りかかって、通りかかるだけでは終わらず…ラズベリーカロンをくださいな。とレジへ。。
ここのマカロンはサイズが大きくてリッチな味がして大ファン!自分と夫の分をひとつづつ買う。
夕飯後にでも頂こう♪

オペークではいつもながら「Flare」は良いし、このあいだ買ったばかりなのに「LUDROW」の髪留めを2個も買う。
ということは「LUDROW」3つめ。シュシュがあまりに流行りすぎているので、自分はポンポン気分になっているようで。。。とかなんとかいいながらもシュシュももちろんたまにするんですが(ひねくれや…)

買い物を終えたら門前仲町へ移動しいつも通う歯医者に行き定期検査へ。レントゲンと写真を撮って。
来月はPMTCをすることにした。歯のクリーニングは年に2回はしようと思っている。実際クリーニングすると思いっきり歯がつるつるしだして気持ちよいし。歯科衛生士のお姉さんはかわいらしく会話も楽しいし、
このところ歯医者に行く事に全然抵抗なし!
昔はあんなに嫌だったのにー今は美容院に行く位の気分。


夜はI君を我家に招いて3人で焼肉!
何故か、「彼女」に着て貰いたい部屋着ブランドの討論になる。
あーでもないこーでもないを3人で語る。絶対ジェラードピケがいいから!と勧めときました。


上の写真は第一弾「LUDROW」の髪留めは結構なボリュームポンポン。伊勢丹にて購入。