Q-potの商品て凄くかわいいですね。
前に「rooms」の展示会で初めてQ-potを見たときに、かわいいけどお菓子モチーフのジュエリーって大胆!!!
発想は面白いけど流行るかなーなんて思ったものですが、やっぱり凄くかわいいから流行っているしまだまだ話題なブランドに。。

チョコレートやアイスモチーフのアクセサリーとか、やっぱりきゃわゆい。。。今はヘアアクセサリーに夢中なので欲しくなってきてしまいました。。チョコレートのヘアゴムやらチョコバナナのヘアゴムとか…
このあいだLudrowの高級髪留めを手に入れたばかりなので、まだまだ我慢です。
でもやはり気になりサイトを見てみたら → http://www.q-pot.jp/

●上の「Q-pot parlor」をクリックすると

●あなたの名前を教えて?とあるので「BIJIM」と入力。

●なんとお皿に「BIJIM」と書かれたかわいいチョコレートが出てきました!
かわいい〜〜!ニクイ演出ですね。

ASIN:B001CQUZ6U
こんなアイスクリームネックレスもしてみたらかわいいかもしれませんね。夏とかワンピースに合わせたらかわいくて良さそう

気になるっ!