今日は連休に入る前日とゆーことで、
会社の先輩と渋谷のIXASへ行き針を30分してもらいました。

その前に宮益坂のspick&span内のHIROBへ。
アンティークのロレックス、アンティークは安い…そしてかわいいから
ついつい見るだけ見てしまう。
ロレックスが10万円台で買えちゃうんだもんなーはぁぁ。
オメガもかわいいし、カルティエもかっこいいよねぇ
なんつって先輩とガラスケースの前でぐだぐだ。

おっと予約に遅れちゃう!

針は相変わらずー頭部から背中にかけて沢山針をぷすぷす…
すっきりする!
針と体の相性良いみたいですなー。

先輩とご飯して、まだ9時だったので一人タワレコへ。
行くと必ず直行してしまうのが5階のエレクトロニカ、アヴァンポップコーナー
今日もCD2枚購入してしまいました。
古い幻のジャズのCD化と、最新のアルゼンチンもの。
これから聞きこむのが楽しみ。


さー疲れも取ってCDも買って、楽しい連休の始まりですよー。