天気も悪いし、おうちでぽやぽやしていたらケイサクさんから電話をもらい
Roy Ayersのギグがあるということで誘っていただき!
横浜赤レンガ〜Motion blueへ行きました。
Motion blueは2度目。前回は「Twilight Circus Dub Sound System」を、Motion blue出来立ての頃に。つまり大昔に、なぜかジャズっぽいトコでダブを聴きに…。思えば変な感じだけど、クールでかっこよいdubに背伸びして聴いていた感じは覚えています。



Roy Ayersは聴き込んでいなかったんだけど、耳に残る印象的なフレーズ多し!
確か↑この曲で、サビのところで人を探す振り付けしてたっけ。searchingってなるほどね。
オチャメなオジサマ達でありました。Roy Ayersサウンドは横浜の夜景&Motion blueにぴったりハマリ役でした。
大人の遊びって感じですなぁ〜。