HEIDI HAPPYという人のビデオクリップ。
最後腑に落ちない感じとかなんとも好感が持てます。スイスの人らしいのですがなんともキニナル存在。
P-VINEからCDリリースするそうで、新譜聞いてみたいです!

最近は仕事の引継ぎに毎日大量に覚えて勉強することの嵐で、ため息が耐えません。
あぁ早く独り立ちしたい。。。(見習い中な為)気分は胸に若葉マーク。
仕事もスムーズにこなせる自分を想像しつつがんばっているのですがどうにも滅入る日々です。


今日は短大の友達が男児を無事に出産したとの連絡が入り、本当によかったなぁ!とハッピーな気持ちです。


日々毎日どこかでいろんなことがそれぞれの人に起きていて
友達やそうでないひとにもそれぞれ色々なことで考えたり。
あたりまえのことですが、なんだか毎日が凄い速さで動いているような気分になります。

単に自分がテンパッテいるだけかなーがんばろ。。。。
週末はご褒美にアフタヌーンティー!が決まってます。