仕事を終えて針へ、仕事が変わって体の凝る場所も変わってきて
置き針してもらったら前は背中の左側だったのに今は背中の右を集中的に。
なんでしょうなぁ、それにしても眼精疲労が著しい。。。


夜は渋谷の「7th floor」へ、FIBジャーナル、ホテルニュートーキョーのライブを見に行きました。
万波さんのライブは間に合えず…
会場は程よい人の入りといい、演奏もいい感じだった!
夫の演奏はなんとも自由すぎたような印象でついつい笑っちゃいましたが。。。

ライブに見に来ていたjuncoちゃんとお友達のかわいこちゃんらとちらっとだけ、わいわいお酒を飲んで、楽しかったです。初めて会うかわいこちゃん達とのおしゃべりは新鮮。
夫をピックアップしていざ帰ろうとすると何故か半蔵門線がストップ…
終電の時間にこれは困りますね。結局JRでいけるトコまで行ってtaxiで帰宅。
金曜の夜でよかった…。