contentsへ

朝7時半に起きて朝ごはんを食べ、準備して夫とプールへ。

なんと平泳ぎ25m泳げるようになりました!嬉しい!
でもクロールはまだまだ。難しいですねー…この夏泳げるようになるぞー。

お昼、
東京都現代美術館のお隣にある3月にできたばかりのレストランcontentにお友達とランチへ。
鶏肉のソテー定食(1500円)にデザート(400円)を付けて。
                
 
結構しっかりな量が出てきてお腹いっぱい、野菜がべビーリーフ色んな種類あって美味しい。
お店のお庭に自家製の農園があって、畑仕事最中だった店長の大地さんにステビアの葉を試食させてもらいました。天然の甘み美味しかったです。

お店で教えてもらった「ヨーガンレール」に行き、で手作り石鹸を購入。
いい香り〜ちょっと独特の香りです。お友達は竹炭を購入。

夕方はアニメの試写会に出かけました。
モンスターvsエイリアン
最近のCGって凄いですねー。アニメをスクリーンで見る機会もなかなか無いし迫力。
女の子がヒロインっていうのも珍しく面白かったです。