A子のお家へ、出産お祝いしに学生の時に仲良しだった4人で訪問。
5月に生まれたばかりのBabyはいかにもくたくたした動きがかわいい。
両親に似て目の大きいかっこいい男の子になりそう!

もうすでに去年出産しているG子は息子を連れて参加。もう1歳になるなんて〜1年の差が大きい年頃だなぁ。半年前に会った時より顔つきはすっかりお兄さん。でもいたずらっぽい目をしながら、ママから与えられたご飯をぱくりぱくり。
10年前の私たちは作品の製作やらバイトに遊びで自分たちのことで忙しすぎたというのに、
いまや5人中3人がお母さんをしていて。なんだか不思議な気持ち。

みんな立派なお母さんしていて、家庭を守っていて!尊敬せずにはいられません。


我が家はまだ出産の予定は無いけど、私は子育てに興味深々。
ベビー用品はかわいいから虜になりそう。。それが災いしてコウノトリが我が家に来たらお買い物が危険そうですが。。。


A子のBabyには出産祝いで評判良しのだまし絵Tシャツ。
タキシードバージョンにしてみました。