「OPENING CEREMONY」

渋谷の西部モヴィーダ館に新しくオープンしたNYセレクトショップ「OPENING CEREMONY」に行ってきました。「Rika」や「Boy.」が入っているし、クロエセヴィニーコラボの服もあるということでわくわく!
フロアごとにコンセプトがあるという変わった形のセレクトショップで、目新しいブランドばかりで戸惑いましたが、今までに無い感じで面白いなぁと。
今回は何も買わずでしたが、公園通りを歩いたらちらっとチェックしてしまいそう。内装が凝っていて面白いです。

夜は7th floorへ。今ちゃん率いる「ホテルニュートーキョー」のライブ。
「Ultra living」も出ていて前回見たHIM来日の時の演奏に比べて、しっとりと切ない感じで良かったです。

そのまま7th floorで仲間とお酒飲んでおしゃべりしてたら真夜中に。。。
圭作さんとマリエちゃんはこの間「越後妻有トリエンナーレ」に行った話しを聞きスゴーく羨ましい気持ちに!鏡の家を見たり、棚田とアートなにこれ?なアートだらけ。いつかタレルの家に泊まってみたい。。

帰る方面が一緒の秋山君の車に乗せてもらい、彼の今ちゃんへの熱い思いを聞いたりして。ホテルニュートーキョーはこういう仲間に支えられて、素晴らしいこと。また次回のライブに期待します。