マルチカラーの蝶々


ふらっと仕事の後、青山へ出かけ「KINOKUNIYA」と「Natural house」に食材買いに。
その2店舗に加えて「コンテンポラリーフィクス」で夫に「sasquatch fabrix」の面白いデザインのロンTを購入。面白いブランドが揃えてあり、お店を見るのがいつも楽しいです。レディースが消えてしまって残念ですが、復活の日を待つことにします。。
そして…タイヤックへ、ちらっと見るつもりが、パリの「ボンマルシェ」で開催中の「ラヴ フロム ジャイプール 」のイベント用に作られたペンダントトップがありました。
チェーンの指輪もありましたが、私にはペンダントトップが魅力的。
このトップ、実は私が先月のFIGAROで見てからずっと気になっていたものです。東京に入荷するなんて!とビックリ。
お店の方曰く、つい最近入荷してきたけどペンダントトップは現品1個のみ。
次回の入荷は無い。直営店はパリと東京のみ…。しかも今日11/12はマリーさんの誕生日だそうで。。。

そんな話を聞いていたら、運命を感じてしまったとしかいいようがありませんねーこれ。。こういった偶然や出会いが重なった時を私はとても大事にしているので、しょうがないのです!と言い訳してます、自分や夫(!)に。凄く美しくかわいい、、、石が4種とは一粒で4度美味しすぎる。。。

石はアペタイト、アメシストペリドット、ルベライト。
蝶々モチーフは危険から守ってくれるそう、石の意味や今どの石を選ぶかで今の自分を表しているなどのお話が聞けるのも、MHTでお買い物することは魅力的なのです。

トレンドに振り回されないMHTは、これから長いお付き合いになりそうです。