gosekky duo   ゲスト・ウンテン


ゴセッキー主催のライブということで「gosekky-duo」第二回目はウンテンと。凄く良かったです!
JAZZ好きな2人だからマニアックなJAZZ演奏かと思ったけどそうではなくて、曲目はコルトレーン、ブラジルのジスモンチ、アントニオカルロスジョビンなどのワールドっぽいものも、ウンテンのオリジナルも聞けました。

DCPRG東京中低域KINGDOM☆AFROCKSを経て、やっと動き出したゴセッキー自身のプロジェクト。出だしとしてはとても良いんじゃないかと思います。
選曲と、サックスの表現にかなり彼の世界観が出ているし。もっと沢山の人に見てもらいたいなぁと切に願います。

マイクを通さない生のサックス演奏というのも、味わい深くて。
演奏する場所がとにかく「名曲喫茶ヴィオロン」というのが乙です。時が止まったかのような空間、隣のタイ料理屋「ピッキーヌ」のご飯も美味しいし、近所にみきおくんのBAR「ノーチラス」で飲むカクテルも美味しいしで。ヴィオロンに来たら必ずタイ料理とBARへ!というコースも決まってきました。

ライブの前に「うさぎや」でどら焼き買いたかったのに5時で閉まるとは。。。悔しい〜いつか食べたいです。