『SUPER JUNK SHOW』へ。




『SUPER JUNK SHOW』 へ行ってきました。
今回の目的はテーブルウェア!北欧〜ドイツ〜ヨーロッパの昔のいい雰囲気のものを探すにはいいかもしれないと、夫と私は食器を見るのが大好きなので期待で胸を高鳴らせ、会場の北の丸公園内の科学技術館へ。一気にアンティーク、ヴィンテージものがこんなに出展するなんて…。会場着いて興奮しました!

イギリスのMidwinter社の「ロゼール」お花がかわいいケーキ皿(夫セレクト)、50's Luxの壁掛け時計(私セレクト)&50'sザーマス的雰囲気なメガネ(自分用に)を購入しました。
Midwinterのテーブルウェアはこれからきっとクルね!と夫と話していますが。どうでしょうか。。こっそり今のうちに自分たちのお気に入りを集めておきたい気分です。
メガネは微妙に度が入っていて…どんな女子がかけていたのでしょう、ケース付でした。フレームが少しセリマっぽくて気に入りました。