ピンクシクラメン


昨日の日記を見て、肉の塊写真がほぼトップページというのは…、と思い慌てて今日の日記を書いています。。。美味しかったのですが、自称オサレブログなのに(あくまでも自称!)でかでかと載せるものではなかったかなー…とちょっぴり後悔。

さて写真は先日義理の母にもらったシクラメン。私好みかどうかは分からないけど、わたしっぽいイメージだったとのことで選んでくれたそうです。
ここ数年になって鮮やかなピンクがとても好きなので嬉しかった!ばばーんと我が家ですくすく育っています。シクラメンは自分で買うほど好きなので義母いい勘してるなぁと思いました。

最近掃除機はMieleを買うことでほぼ話は進んでいたのですが、Henryにしちゃいました。かわいい見た目にノックアウト!&吸引力抜群だそうで、Henryの家まで購入してしまいました。まだ我が家に届いていないのですが、届くのが楽しみです!

まさにこの写真のセッティングです。むふふ♪