「D♥Y 」AT CLASKA


先日の「D♥Y 」AT CLASKAの屋上で夫が急遽ライブすることになりお友達と駆けつけました。

湯沢君(タブラ)と藤枝君(ギター)と夫(サックス)のトリオでチックコリアのスパニッシュな雰囲気の曲と、ドラクエの挿入曲の「戦闘のテーマ」「ほこら」。ドラクエは相変わらず聞いてて何故かにやっとしてしまいます。途中から演奏にROVOの原田仁さんも加わって、何気に豪華なセッションになりました。
外で音楽が聴けて気持ち良かったです。外で音楽といえば夏フェス。今年は冷夏といいますが、FUJIROCKに2年ぶりに行く予定なので天気のことを祈りつつ、楽しみです!

「D♥Y 」屋上でゲットしたパン。何故だかPちゃんが売り娘みたいにパン屋さんのテントに居ました。B「あれ、なんで女優さんがパン屋を?w久しぶりだねー!」P「来るなり偶然Bijimの旦那さんが演奏してるしびっくりしたよー。」と。
パンはしっかりした食感で美味しかったです。あぁ今度の週末こそはブリオッシュに挑戦したい!