Toccoのルームウェア



Toccoのルームウェアがプチプラでかわいいです。もちろんジェラートピケも好きですが、夏は違うものを買ってみる企画♪
●フリルお花マキシルームコットンワンピ【Polessia ポレシア】のグリーン、

このグリーンははもう完売してしまったようですが、ピンクと凄く迷いました。意外にグリーンが人気なのね?と思いました。
部屋で着ているとなぜだかリゾート気分に浸れてとってもいいです。まだこの梅雨時期は短パンで足を出しているとうっかり冷えてしまうこともあるので、ちょうどいいデザインです。

続いて、短パンです。ネーミングがなんともかわいらしのですが(笑)
●キラひらティアードパンツ【Delia デリア】のライトグリーン×ベージュ。

こういうのは外では着れないものですから、家でかわいく楽しいです。ちなみに合わせたトップスはビョークの。2003年のFUJIROCKで買ったもの。バンドTはあまり着る機会がないので、部屋着と化すことが多いですね。それでも夫が音楽好きなので、反応してくれるのが自己満足では終わらずせめてもの救いです。
今年はFUJIROCKに夫も出演するので、一緒に付いていって楽しみます。天気良くなりますように。。。毎年雨降るけど、雨は悪夢なのでやめてくれ、、、。