素敵なdessert


毎日暑いですね。アイスを毎晩のように食べてしまうのもしょうがないと自分を慰める日々です。
ブログの更新が最近おろそかになってしまい、こちらのブログをご覧になってくれている方々には申し訳ありません。ちょこちょこ、書きますね!

ショコラティエ、パティシエ、またグラシエとしても名高いジャン=ポール・エヴァンより夏を楽しむ新作のアイスクリームが登場。長年親交の深いクリスティーヌ・フェルベール氏との友情の上に築かれた、風味豊かなソースとアイスクリームの組合せ。

これ美味しそうですね、、、お中元用として登場したのでしょうけれど
お値段 6個 5985円也。お中元でどなたか下さらないかしら。笑

ソースは全部で4種類。果実の美味しさあふれるフランボワーズや、パッションフルーツ、濃厚なショコラ、コクのあるキャラメル。たっぷりのソースと合わせれば素材の新たな魅力が広がります。ソースは、アイスクリームとおすすめのセットでご用意いたします。

絶対美味しいはず…。。。
そしてお次に紹介するのはエシレのアイス。濃厚なバターの風味がこっくりと美味しそうです。


『エシレ』のエシレグラス(アイスクリーム);ブールとブール・オ・キャラメルの2種。

エシレ バターを21%も使った、バター感たっぷりのアイスクリーム。
絶対食べたことも無いような味なんでしょうね。。。
こちら6個5250円也。

美味しくて話題性のあるものは一味高級、といったところですね。。どちらも近日食べてみたいものです!