「100%ユザーン」@super delux


「100%ユザーン」に行ってきました。湯沢君本人の名義のイベントでチケットがソールドアウト!彼のタブラの音色はとてもいいし、凄く気持ちの良い演奏をするプレイヤー。
併せてツイッターでもどんどんファンを増やしていったようで、ちょっと哀し&面白いツイートが彼の特徴です。その本が「ムンバイなう」凄く面白そう。

ライブはタップダンサーの熊谷和徳さんとの共演が良かった!奥様のカヒミさんとお子様もいらっしゃって素敵なご家族。偶然隣に居て、赤ちゃんと目が合うな〜と思って、ご両親がまさにそのお二人で私的に、サプライズでした!
今をときめくシンガーソングライター七尾旅人氏も弾き語りが凄く良くて、PVで見るより生演奏がずっといいなと思いました。声がまずいい。

U-zhaan + TABLA DHA × ヨシダダイキチ の組み合わせもタブラのことが少し分かったような?一音一音が聞こえて面白かったです。あんなにタブラが並べられているのを見るのも無いので、景色が面白かったですね。

湯沢君にはいつもお世話になっているし、最近良く焼いていて好評の「柚子ハチミツマドレーヌ」を差し入れに楽屋にもって行き挨拶しに行ったら
なんと本人高熱でふわふわ!前も初のメンツでのライブで高熱になっていたような。。。
あら、レイハラカミさんが楽屋に遊びに来てる!と思ったら「スペシャルシークレットゲストとして軟禁中なんだ」と。さすが!
軟禁は置いといて…。ハラカミさんが演奏したらそれは皆喜ぶよ!最期は「川越ランデヴー」で凄く盛り上がっていました。

写真は「柚子ハチミツマドレーヌ」、香ばしく焼くのが最近のお気に入り。