FUJI ROCK FESTIVAL '10


夫がwhite stage に出演するtoeのゲストでホーンセクションに参加。私も便乗して行ってきました。夫のフジロック出演についていくのは2回目です。夫はなんだかんだでフジは6回目の出演。こんな大規模なフェスに誘って頂きいつもありがたいことです!写真はバックステージのテント。

ステージ袖から、ホーンセクションはgosekky、類家君、ウンテン。他のゲストはクラムボンのミト氏、土岐麻子さん。豪華なメンツでした!


いろんな場所でステージを見ていましたがステージからの眺めは圧巻でした。ステージの前には沢山の人が見に来てtoeのステージをわくわく待っていて、盛り上がるとうぉー!と山にコダマする感じ。一体何人の人があのライブを見ていたのでしょう。このtoeのステージの後に雨が降り出し、夜までずっと降ることに。

私はダフナのレインブーツ、夫はビーンブーツで足元は雨仕様だったので助かりました。50%雨の予報は当たりましたね。半日天気はもったし。

今日の格好。ノースフェイスパープルレーベルのタイダイ模様のウェアに、ミラーボールと月を連想するプリントのワンピースとデニムレギンスを合わせて。リュックはmont-bellのリュックでフェスっぽく!してみました。
さて一日のスペースに書くのは長くなるので、ちょこちょこUPしていこうと思います!