PAULでランチ


二子玉川高島屋PAULでランチ。
いつもと写真の雰囲気が違うとお気付きかもしれませんが…。
いつもブログで使用する写真は殆どが「RICOHGX100」で撮ったものです。買ってから3年くらい愛用中なのですが、ある時から影が映るようになり今は修理に出しています。写真を撮るのが好きな私は納期の7日間、写真が撮れないのが寂しく…。2年くらい前に買った夫のトイカメラは全然使っていないみたいだし、試しに借りてみています。
「fpiedi fp500g1」ピエディ500と読むそうなんですが、上の写真はこちらで撮りました。撮る時の設定も最小限だし、アナログな感じ。設定がちゃんとなっていればいい雰囲気に撮れるものなので、これを機に試しにしばらく撮ってみます!