rooms展示会@代々木競技場



roomsの展示会のパーティに行ってきました。
仕事の後に駆けつけたので展示はまともに見れませんでしたが好きなブランドも沢山出展していました。
matta、nymphea、tamas、kamiorikaori、HERCHCOVITCH; ALEXANDRE、David Aubrey、byboe、などなど。tamas、kamiorikaoriなどがあったエリアは特に恵比寿のセレクトショップmonster in my day dreamにいるような。ガーリーセレクトでかわいらしくてよかったです。

パーティ会場はまるで海外の地下のクラブみたいな雰囲気すらしていました。そこではちらっと明和電機の方をお見かけしたり、MicroWorksの方とお話したりしました。
ちらっとしか見なかった展示で気になったブランドは「whereareyounow?」です。ロンドンのジェシーというデザイナーの、ヴィンテージパーツを使ってリメイクしたもの。下の写真は展示会で見たものではないのですが、サイト見て気に入ったものをピックアップ。



結構ツボです!日本だとどこで買えるのでしょう♪一番下のワンピースはウサギの模様です。お値段も高すぎず良いなぁと思っちゃいました。