絵になる風景と「JACK'S STIR BREW COFFEE」


6th Ave周辺。バーニーズの宣伝と、その前にフェンスに沢山くくりつけられたタイル。何か願いが込められているような雰囲気です。


7th Ave周辺。電話ボックスの両サイドにKatespadeの宣伝。おしゃれです!そして絵になりますね。

こちらはGreenwich Avenueから10thストリートを西に入ったところにあるどうしても行ってみたかった場所で朝ごはん。ZAGAT でコーヒーの 1 位に輝いたと言われる「JACK'S STIR BREW COFFEE」
NYで一番のコーヒーが飲めるって!とドキドキ。

こじんまりとしたお店ですが、外で朝のコーヒーを楽しむ人やテイクアウトで買いに来る人がぞくぞく。


凄く悩んだ挙句にカフェラテと、セサミのベーグルを注文しました。クッキーもマフィンもどれも美味しそうでした。

こ!これが!NYで一番のコーヒーの味!と嬉しい気持ちで、お店の雰囲気も楽しみつつしばしゆっくりと朝ごはんを楽しみました。美味しかったです。すべてオーガニック製で身体にも優しい味でした。

カップや T シャツ、ショルダーなどのオリジナルグッズもありましたが、おみやげにコーヒー豆を買いました。、グッズの置いてある飲食店が最近微笑ましいです。

「JACK'S STIR BREW COFFEE」
138 W 10th St
(between Greenwich Ave & Waverly Pl)
New York, NY 10014