結婚式@箱根富士屋ホテルPart4


朝食はこちらで頂きました。富士屋ホテルと言えば…といった有名な場所ですね。


ロケーションが素敵過ぎる!朝ご飯は「パンケーキ富士屋風」にしてみました。あれ?クレープ?なんて言ってしまってはいけないのです…。味もクレープ風でしたがこれが富士屋風パンケーキ。
左奥に見えるのは夫が頼んだ「フレンチトースト富士屋風」あれ?揚げパン?なんて言ってはいけないのです、これが富士屋風なのですね。ちょっと不思議でした!

それにしても内装が凝っています。ついつい天井も見上げてしまいますが美しい、重要文化財的な空間での食事は贅沢ですね。

壁の所々に見受けられたこの鬼のような、神様のような笑きっと守り神なのでは、と夫と勝手に解釈していますが、かわいいですね。思わずカメラでパチリです。