Bowling Party!


今年は会社の社員会の幹事になってしまい、幹事の4人であれこれ考えて、例年のX'mas Partyとは志向を変えて、「Bowling Party! 」を開催しました。写真は来年幹事の素敵なOさんの始球式!かっこいいフォームでした。

Bowling Party! をやるからには皆さんが満足のいくものにしたかったので色々こだわり出したら止まらないw。賞を取った方への商品や会場の音楽など色々考えて、大変な作業でしたが幹事なかなか楽しかったです。

力を合わせて頑張った幹事の皆さんの背中。それぞれバックプリントに注目!比較的レディースよりもメンズのボーリングシャツの方が古着で可愛いものが見つかりやすかったです。ちなみにこのメンズシャツは私が選びました。
 
私が着たのはこの「Hilton」というところの古着(ボーリングシャツメーカーとしては良く見かけるブランド)です。おそらく70年代もので、頭もポニーテールにしてチアガール風をイメージしてみました。

会場の音楽はラテン〜ミッシェル・ルグラン、ジャンゴ・ラインハルト等々、古臭い素敵音楽で統一したつもりだけど、皆さん聴いてくれたかなぁ。会社の一大イベントも終わり、今年もあと少しだなぁと一年の過ぎ行く早さにビックリです。。。