illumination seoul





新沙〜周辺にあるギャラリアデパートは建物ごとのイルミネーションで綺麗。ずっと見ていても飽きません!


こちらもその隣にあるギャラリア別館、こちらもかわいいイルミネーション。

ちょっとパリのシャンゼリゼ通りを思わせるような?

靴や香水瓶など女の子が大好きなモチーフが、可愛い〜!

どーん!カルティエもすっかりプレゼント仕様になっていました。

東大門エリアのファッションビル。

クリスマス前の町並みが盛り上がる時期に旅するのっていいですね。冬の韓国を楽しむのならクリスマス前は凄く良いかもしれません、街をただ歩くだけでも凄く楽しかったです!車の中から見たスノードーム式のものとかもありましたし、他にも色々。東京よりもちょっと派手な感じでそれがまたお国柄が出ていて楽しかったです。