Dholicの付け襟


最近知った韓国ブランド「Dholic」http://www.dholic.co.jp/
スタイリッシュで可愛いデザイン、激安です。TOPSHOP、H&M、などのファストファッションにも劣らないデザインのクオリティだと思います。素材はそれなりかもしれませんが、ちょっと挑戦かなぁと思うようなアイテムも買いやすい値段だったらリスクも小さいですしね。

実はsacailuckの春夏をチェックしていてパール襟付きの洋服が可愛いなぁと見ていて、
いっそ、パールの付け襟があったら色んな服にコーディネート出来ていいのになぁと丁度探していました。「Dholic」の付け襟に出会いました。sacailuckのタイプの様な襟では無いのですが、レースみたいな雰囲気の襟が気に入っています。

ただのブラックのカットソーに合わせただけで、こんな風に。目指せ、襟使いファッションがかわいいアレクサ・チャン・コーデです!