“Coci la elle”


淡島通りにある可愛いカフェ「AUGUSTA」に行きました。昨年の秋に出来たばかり。外観がミントグリーン色で印象的なお店です。
3/13まで、「ひがしちかさん」による“Coci la elle” の5種類のスカーフの展示がされています。柔らかい色合いとコラージュみたいなスカーフ、とっても綺麗です。
“Coci la elle”って、発音すると「コシラエル」→「こしらえる」面白いです!

写真に写っているのがひがしちかさん。とても可愛らしい方です!この日は自身のブランドのスカーフでヘアアレンジしていてステキでした。
以前シアタープロダクツで働いていた時の同僚だったということで今回お友達に連れて来てもらいましたが、シアターに通じる世界観みたいなものも垣間見えるような気がしました。
3月頭から、伊勢丹でガマグチバックの販売も始まるそうでそちらも可愛かったなぁ…気になるブランドがまたひとつ増えました。ガマグチバックの写真はこちらで見れます☆

カフェで白いクマと一緒に遊んでいたいろはちゃん。ぱっつん前髪が可愛すぎる!

「AUGUSTA」
東京都目黒区駒場1-23-6
03-5790-9969
アクセス:京王井の頭線 駒場東大前から徒歩7分
渋谷からバスを利用する場合は 渋51、52、54系統に乗り「松見坂上
下車で駒場高校の向かい側へ信号を渡る。